ビフォーアフター!(2か月間ダイエット)

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モニターで2か月間(6月~7月)のダイエットをされた方の結果です!

向かって右側の白いシャツを着た方がビフォー、ピンクのシャツの方がアフターです!

週2日、2か月間通われて、以下の好結果になりました!!

《 体組成計による体内判断 》

  • 身長 : 157cm
  • 年齢 : 46歳
  • 体重 : 72.2㎏ ⇒ 70.8㎏ (-1.4㎏)
  • BMI : 29.3㎏/㎡ ⇒ 28.7㎏/㎡
  • 体脂肪率 : 39.6% ⇒ 32.6% (-7.0%)
  • 体水分率 : 46.1% ⇒ 50.9% (4.8%UP)
  • 筋肉量 : 41.45kg ⇒ 45.25㎏ (3.8㎏UP)
  • 内臓脂肪 : 9.5レベル ⇒ 6.5レベル (-3.0レベル)
  • 推定骨量 : 2.7㎏ ⇒ 3.1㎏ (0.4㎏UP)
  • 基礎代謝量 : 1348kcal ⇒ 1437kcal (89kcalUP)
  • 体内年齢 : 57歳 ⇒ 47歳 (-10歳)

《ご本人様の希望》

・痩せたい!

・代謝アップして、汗をかきたい!

《2ヶ月後の改善点》

・筋肉量が増えて代謝がアップし、トレーニング開始直後から発汗するようになった。

・体重は数字ではそこまで減っていないのは、体脂肪は減って、筋肉量が増えたから。筋肉量が増えたことで疲れにくい体になった。

・睡眠の質が向上し、よく眠れるようになった。

・体幹が安定し、姿勢がよくなった。

 

開始1ヶ月はあまり変化がありませんでしたが、徐々に筋肉の状態がよくなり、同時に代謝機能が向上し発汗量がすごく増えました。それにより体もスッキリと引き締まりました。後半の1ヶ月でどんどん効果が表れ始め、このような結果となっています!

ご本人は長年食事量が少ない(低栄養)ことが続いていたため、脂肪を蓄積しようとする体質(体内が飢餓状態のため、タンパク質などの栄養も脂肪として体内に取り込まれてしまう)になっていました。体質改善にはもう少し時間がかかりますが、炭水化物とタンパク質の摂取量を増やしていくことで、もっと効果が期待できます。

2か月間、モニターへのご協力ありがとうございました!本当にお疲れ様でした!