お客様の声(R1.7.2)

トピックス

こんにちは!皆さんを運動✚食事の二本柱で幸せにするオンリーワンボディです!いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も、お客様から頂いた嬉しいお声をご紹介します!

還暦を迎えたある日、なんだかふっくらしてきた体と腰痛改善の為に、私とは縁遠い運動でもやるしかないと思いオンリーワンボディにTEL…運動神経の無い私に出来るかなと不安を抱きながら通い始めてすぐの栄養指導で甘いもの大好きな私の為に少しゆる~い食事改善と「まずは二週間頑張ってみて下さいネ」の優子先生の一言!!二週間なら出来るかなとゆる~く実践…二週間が過ぎた頃、以前予約してあった健康診断の日「あ~コレステロールが…中性脂肪が…etc」と思っていたらDrもびっくりの結果でした。それ以後、私の優子先生への信頼は大幅アップ!今ではホームクッキングまでお願いしています。
トレーニングではコーチが体調を見ながら適切な指導をしてくださり気づくと長年の肩こり、頭痛も改善されました。
今は若いお二人の借りて『ずっと自分の足で歩く』を目標にゆっくり頑張っています。

以上です。この方は運動が全くの初めての60代女性ですが、去年の11月中旬からご利用を開始され、現在も一週間に2回ずつ通われています。運動もさることながら食事指導にすごく興味を持たれ、血液検査による結果にもその効果がはっきりと出ました。それは次の通りです。(※測定値はそれぞれ左から順に2016年12月22日、2017年12月21日、2018年12月22日に測定されたものです)

【悪玉コレステロール値】(基準値65~139)《161》、《178》、《86》←new

【中性脂肪】(基準値30~149)《114》、《137》、《86》←new

【総コレステロール値】(基準値142~248)《247》、《264》、《162》←new

このようにたった二週間、適度な運動と、極端な食事制限などをすることなくオンリーワンボディの管理栄養士のアドバイス通りに食事をして頂いただけで、これだけの結果が出ました。お声にもありますが、担当のドクターもびっくりされる結果で「薬でもここまで結果は出せないよ」と言われたそうです。ご本人も「目からうろこが落ちたわ!」と喜びと驚きの表情でした。

血液検査の結果があまり良くない、中性脂肪が気になる方など、自分の体に対して不安やお悩みをお持ちの方は、いつでもお気軽にオンリーワンボディへご相談ください!心よりお待ちしております!