お客様の声(R1.7/15)

トピックス

こんにちは!皆さんを運動✚食事の二本柱で幸せにするオンリーワンボディです!いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も先日頂いたお客様からの声をご紹介します!

オンリーワンボディに出会えて、本当に元気になりました。まず、ゆる~い運動ですが、体幹が鍛えられているのを実感しました!!回数を重ねる度(週1回ですが…)汗が出て代謝が良くなっているいる事を実感しました。
恥ずかしい話しですが…以前尿漏れが時々あったのですが今は無くなりました。お尻と太ももに力を入れる習慣も少しずつですが出来る様になりました。ありがたいです。
栄養指導には目から鱗…でビックリする事が多く、自分が好き勝手に食べていた事を反省すると共に、計り、バランスを考えて食べると、健康になれる事を知りました。まず、中性脂肪(の数値)が971もあり、自分でもショックでしたが、3ヶ月~4ヶ月で209まで下がり、肝脂肪も平常値まで下がったのです。これにはどれだけ食べ、運動していなかったのかと、同時に栄養指導して頂き感謝しています。
料理教室も実際目の前で料理してもらう事で、切り方、炒め方、和え方、つけ方、さまざまな量や火かげんが分かり自分で作るのに本当に役に立ちます。
すべてにおいて、心と身体が元気になります。
少しずつでも続ける事が大事と思います。
ありがとうございます。

以上です。
この方は、中性脂肪の数値が正常値(40~150)の上限の6倍以上でした。しかし、食生活から改善していただき、ご自宅でも運動をコツコツ実践されたことで、このような結果が表れています。
オンリーワンボディでは、何ら特別なことをしているわけではありません。食事にしても運動にしても、とにかく基本を徹底して頂いているだけです。何をするにしてもそうですが、まず基本が出来ていなければ、応用なんて出来ません。基本があっての応用です。すぐに結果が欲しくていきなり派手な運動をしてみたり、普段の食生活を見直さず、サプリや健康食品に頼ってみたりでは、ちゃんとした結果は出ません。見た目が変わったとしても、体内に異常があれば意味がないのです。
だから、オンリーワンボディはこれからも、皆さんが元気で長生き出来る様に体の内外から支えていきます。
同じようなお悩みや不安をお持ちの方、オンリーワンボディへいつでもお気軽にご相談ください!
心よりお待ちしております!