お客様の声(R1、8/3)

トピックス

こんにちは!皆さんを運動✚食事の二本柱で幸せにするオンリーワンボディです!!いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も、頂いたお客様の声をご紹介!!!

「米30キロを・・・」
趣味のテニスに活かそうと、週1回のペースで、オンリーワンボディさんのトレーニングを始めて1年が経ちました。
この1年の間に私の体に起こった変化が凄いんです!
1つめはO脚が治ったこと。2つめは正しい歩き方が身についたこと。
そして3つめは。先日、農業をしている従兄の家に米を貰いに行った時の出来事です。積み込みは従兄がしてくれますが、自宅に帰ったら自力で車から下ろして家の中まで運ばなければなりません。1袋が30キロですから、女性の私にはかなりの重労働です。帰宅後、「さあ、頑張ろう!」と米袋を抱えた瞬間、(あれ?)何でこんなに軽いの?!階段を3段上がります(あれ?)軽く上がれる!半年前に同じ作業をした時には、重くて泣きそうだったのに!30キロ✖2を全くダメージなく、家の中まで運び込むことができました。
次の日トレーニング日だったので、渡邉さんに尋ねてみましたら、力持ちになった、というよりは、体のバランスがよくなったので体に力が均等にかかるようになり、30キロ軽く感じられたのだろうということでした。
50歳を過ぎて、自分の進化をこんなに実感できるなんて!これからも体への貯金にも励もうと思います。

以上です!この方は元々スポーツを長く継続されている方ですが、オンリーワンボディに通われるようになってから痩せられたのはもちろん、体の動きがすごく良くなられました!
上記のように、半年前はおそらくほぼ腕力だけで米袋を抱えられていたのだと思います。それが体幹や股関節周囲の筋肉をうまく使えるようになって、このような結果が出ています。
いつも言っていることですが、今日も言います!50歳を過ぎても、いくつになっても、体は変われるんです!!歳を理由に諦めないでください!
オンリーワンボディでは、その方の体力レベルに合わせてトレーニングを進めていくので、運動に自信のない方や初めての方でも安心して取り組めます。体づくりには欠かせない食事のアドバイスもしっかりさせていただきます!ちょっとでもご興味をお持ちになられたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。体験は無料です。
心よりお待ちしております!